Dear マロン

イノシシの撮影に成功!

2016.05.18

2夜続けてイノシシ出現!

ベルの音にも懐中電灯の光にも動じず

写真が撮れました

 

以前は、ミルが吠えて私が出ていくと山へ帰っていたイノシシ。最近は段々図太くなってきて、逃げなくなってきました。

 

昨夜は懐中電灯で照らしても大きな音のベルを鳴らしても、全く無視。こちらを見ることもなく、地面を鼻で掘り続けていました。

 

それならこちらもと、携帯を持ってきて写真を撮りました。

体調1メートルよりは大きかったと思います。

 

ミルが怖がるので、しばらく庭に一緒にいたら、がさがさ音をたてて山へ帰っていきました。崖っぷちをのぼっていく入り口はいつも同じです。通り道ができているのでしょうね。

 

害獣イノシシ出現
懐中電灯で照らしても全く動じず、エサをさがすイノシシ

 


Top