Dear マロン

そらくんの写真を撮りに伺いました

2016.05.31

人懐こく元気なワンちゃん、そらくん

黒いツヤツヤの毛がきれいです

 

肖像画のご依頼をいただいたそらくんの写真を撮りに、お家に伺いました。

昔お世話になった方のワンちゃんで、7才の男の子です。

初めて会ったのに、私の手をぺろぺろなめてくれて、とてもかわいかったです(#^.^#)

 

体重は34キロと、ミルの倍近くあるそらくんが、子犬のようにはしゃぐ姿は豪快で、とても愛らしかったです(*^^*)

 

ご主人の「おすわり!」でしばしじっとしてくれて、いいお写真が撮れました!

絵を描かせてもらうのが楽しみです。

 

そらくん

 


Top