Dear マロン

トイレの花子さんがぐるぐる回る?!

2016.06.09

「気がつくと家族で歌っています」と?! 

うれし恥ずかしい^^;

 

最近CD『夢を追うのが夢だった』を買ってくださった方から、

「トイレの花子さんが頭の中をぐるぐる回ってるんです~!

私だけじゃなくて、気がついたら主人も子どもも歌ってるんですよ!」

といわれました。

 

以前、別の方からも、

「『KURAGE』を家族で口ずさんでます。」

というお話を聞いたことがあります。

 

とてもうれしく照れくさい感じです^^;

こうやって少しずつでも広まってくれるとうれしいです。

 

 

来月7月15日、CD発売から1年がたちます。

その日、ちょうど地元のフォーク喫茶が開催されるので、

歌わせてもらおうと思います。

 

ギターを弾いてくれる人も見つかり、

これまでのカラオケでのライブとは違った歌を聴いてもらえるようになりそうです。


Top