Dear マロン

茶色いワンコのその後 2

2017.07.03

今夜も垂れ耳の茶色いワンコが現れました。
水曜日に見た時は足が痛そうに歩いていましたが、もう治ったのか、普通に歩いています。

初日はお腹が空いてなくて餌付けに失敗しましたが、今日は煮干しとビスケットで門の近くまで来させることができました。
門の中、ケージへとオヤツを点々と置いてみたけど、さすがにそんな簡単には入ってくれません。

もううちて飼うのは無理なので、ケージに入れるか首輪をつけるとこまで頑張って、保護施設にお願いしようと思います。県内の愛護センターのワンコは、全頭ピースワンコ・ジャパンさんが引き取りに行かれてるので、直接連れて行っていいのか、愛護センターを経由した方がいいのか、メールで問い合わせているところです。

広島県の殺処分がゼロになっていることが救いです。


Top