Dear マロン

サラの石を買いました

2017.07.07

   5月30日に旅立って行ったサラの墓石と位牌の代わりに、天然石を買ってきました。

 

   サラのイメージはローズクオーツだったので、ハート型のローズクオーツを。

   まだサラが生きている頃、お店のFacebookで紹介されていました。コレがピッタリだけど、なかなか買いに行けなかったので、もう売れてしまってるだろうと思っていました。でも、お店を訪ねたら、まだあったんです!

 

   思っていたより小ぶりで、お値段も予定していたよりかなり安かったので、「こんなのもありますよ」と見せてもらったにぎり石も買ってしまいました。なんたか形が小さな墓石に見えたので。

 

   これでまた、サラが近くにいてくれる気がします。イメージ通りの石に出会えてよかったです。

   

ハート型のローズクオーツ
ハート型のローズクオーツ
ローズクオーツのにぎり石
ローズクオーツのにぎり石

 


Top