Dear マロン

ルナの写真が撮れました!

2017.07.29

    ウチのニャンコとワンコの中で、一番年上、16歳のルナ。肖像画を描こうと 、ずっとシャッターチャンスを狙っていたのですが、どうしても納得いく写真が撮れませんでした。

 

   よそのワンちゃんやネコさんは、初対面でもいい写真を撮らせてくれるのに、16年も一緒に暮らしている我が子がナゼ撮れない…~_~;   

 

   最近やっと、コレはいいかも、と思える写真が撮れました!   

   この写真は、ルナらしさがよく出ています。逆光なのが惜しいですが、そこはなんとかしましょう。

 

   これを元に、ルナの肖像画を描くことにします(^ ^)

 

 

 

ルナ 

 


Top