Dear マロン

月明かりで キレイな写真が撮れました

2017.08.01

 

   月明かりと懐中電灯で、はっきりした写真が撮れました!

   色はわかりませんが、茶色いワンコです(^ ^)  昨日は来ませんでしたが、今日は早い時間にやってきました。

 

   今夜は少しだけ、変化がありました。

   長いジャーキーを手に持って、できるだけワンコの近くまで差し出すと、手から取ろうかどうしようか、少し迷う時間がありました。

   結局取れずに、投げてくれと吠えたのですが、今までは手で差し出した瞬間に、取れないから投げてくれ!と吠えていました。

 

   あと何回か頑張れば、手から取ってくれるかもしれません。頑張ろう!

 

   いつもは時間差でやってくるイノシシの足音が、茶色いワンコの後ろの山でガサゴソ聞こえていたので、ちょっとヒヤヒヤしました。イノシシが出てきたら、門を開けているのは怖いし、茶色いワンコもビックリして帰ってしまうでしょう。

   足音だけで、姿は見せなかったので助かりました。

 

   さて、茶色いワンコ、今度はいつやってくるでしょう。そろそろ仲良くしましょう!

 

 

 


Top