Dear マロン

写真の整理

2017.08.07

   飛行機に乗るとき、機内モードにする方法がわからなくて、いつも電源を切っていました。

   先月ちょっと挑戦してみたら、なんだぁ、すごく簡単なことだったんだ〜^^;

 

   というわけで、最近は飛行機の中で、普段できない写真の整理をしています。

 

   スマホのアルバムの中は、ほとんどがワンコとニャンコです。特に、ルナは絵になる写真がなかなか撮れなかったので、すごい数の失敗写真があります。少しだけ目線が違ったり、シッポの格好が違ったりするだけの写真も山ほど…   

   絵にならないということは、写真自体もあまりいいものではないわけなのですが、それでも消去できないんですよね^^;   スマホの調子が悪いのは、写真や動画がいっぱいになってるからじゃないかと思うのだけど。

 

   5月に旅立ったサラの写真もたくさん出てきました。やっぱり美猫だったな〜、とニヤニヤ。いっぱい撮っておいてよかった。

 

   ルナとチャーはまだ描きかけなので、そちらが先ですが、また時間が空いた時に、サラの絵も描こうと思います。

   あ、ラッキーもまだ描いてないので、いい写真を探さないと!

   黒いワンコ、写真見ると真っ黒で、どこが目か鼻かわからないんですよね。ミルと重なってると、ミルの影かと思うこともあります。

   ちゃんとカワイく描かないとね     U・x・U

 

ミルとラッキー
サラのアップ


Top