Dear マロン

庭の真ん中まで誘い込みました!

2017.08.15

   ラッキーのお散歩先で出会ったので、そのまま一緒に帰ってきました。

 

   昨日と同じように門を大きく開き、少しずつエサを庭の中央に近づけて置いて行くと、ずいぶん中まで入ってきました。

 

   もしかして、門を閉めて首輪をつけられるかも…と試みましたが、私が門に近寄ると警戒してついて来て、いつでも外に出れるように身構えます。やはりこの子、賢い。

 

   うちの子たちにも一緒にオヤツをたくさんあげてしまうので、太ってしまいそう^^;

 

 

   夜、雨が降る中、またやってきたので、車庫の屋根の下に毛布を敷いて、そこまでオヤツで誘導しましたが、食べたら出て行ってしまいました。

   雨の中、どこに行ってしまったのでしょう。

 

   とりあえず、毎日少しずつ前進し始めたので、焦らずがんばります(^ ^)

 


Top