Dear マロン

茶色いワンコ 朝から2回

2017.08.20

 

   うちのワンコたちが吠え続けてると思ったら…

 

 

   そこは道路ですよ^^;

 

 

   6時に一度、10時に再びやってきました。

 

   ラッキーがお散歩の時キョロキョロ探していましたが、その時はいなかったのに。

 

   ラッキーを少しだけ門の外に出して、遊ばせてやりましたが、散歩に行くにはもう暑すぎる!

   中に入れと食べ物でつりましたが、入り口辺りで食べて、すぐ出てしまいます。

 

 

 

 

 

 

   母にこのくらい近寄ってくるので、首輪をつけることに挑戦しようかと、首輪を見せてみました。

   ラッキーと同じような反応。少し近寄って匂いを書くような動きをして、それな〜に?? という感じでした。

 

   拒絶反応はないのですが、触られるのが嫌なようなので、もう少し時間がかかりそうです。

 

 


Top