Dear マロン

金藤 大昂さん ソロギターコンサート

2017.08.23

 

   金藤 大昂さんのソロギターコンサートに行ってきました。

   

 

   1曲目は、学校のチャイムの音から始まるオリジナル曲。『ふるさと』や『大きな古時計』など、誰でも聞いたことがある曲もあり、映画の音楽や松田聖子のメドレーもあり、いろんな曲を楽しませてもらいました。

 

   早く行ったので2列目のど真ん中の席がとれ、指がどんな風に動いているかジッと見てきました。とても真似できるものではないのですが、少しは何か見つけることができないかな…と。

 

   結局、最後はただただ心地よくて、頭でいろいろ考えるのはやめてしまってました。

 

   とても癒されるコンサートでした。

   行ってよかったです(^ ^)

 

 

 

 

 

 


Top