Dear マロン

茶色いワンコを中に、門扉を閉めた! でも…

2017.09.02

 

 

 

   今朝はいつになくご機嫌に、ラッキーの周りを全力で駆け回る茶色いワンコ。

 

   道路はドッグランじゃないから!!   本当に、危なくて仕方ない。

 

   うちの庭までオヤツで誘い込み、だんだん奥へ。

 

   今だ!

 

   茶色いワンコが中にいるうちに、門扉を閉めることができました!!

 

   シッポを下げ、かなり警戒するワンコ。オヤツをやりながら落ち着かせていたら、ラッキーも身体を舐めに来ました。

 

   母が出てきてくれたら、2人ががりで首輪をつけられるかも。時間を稼ごうと思っていたら、ワンコの方が上手だった。

 

   道路側に凸凹の多いうちの庭の、高いところに駆け上がり、道路に飛び降りました。あっという間の出来事。

 

   焦りながらも、冷静に周りを見てたんですね。やはりこの子、頭がいい。

 

   そのあとは、何事もなかったように道路の真ん中でお寝んね。こいつ、大物かも。

 


 


Top