Dear マロン

ルナ 今日も発作は起きませんでした

2017.09.29

   今日はほとんど1日、母の膝の上で過ごしたそうです。

 

   薬がよく効いているのか、今日も発作は起こりませんでした。

 

   数日前は、わずかな段差を降りるのも危なっかしいくらい元気がなかったのに、今はテーブルの上に上がって、飛び降りるくらいに回復しました。

 

   サラの時みたいに、そのまま弱っていくのかと心配していました。とりあえず一安心です。

 

 

 

 

   ルナにつきっきりで、最近ほったらかしになっていたチャーの方が、今度は心配になります。

   薬が全く飲めていません。前はエサに混ぜれば飲めていたのに、何か混じっていると疑うのか、口もつけない日が多い。

   腎臓病用のエサはなんとか食べられるので、それだけでも続けていきたいです。

 


Top