Dear マロン

食べ物ではありません‼︎

2017.09.30

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ルナ、体調かなり回復(^ ^)

   お天気もいいので、お庭に出て日向ぼっこ。

 

   夏は暑すぎて外に出してなかったので、久々に庭に出てき始めたルナに、ラッキーは興味津々。近づこうと頑張るけど、何をするかわからないので、ルナはワンコたちののリードの届かないところに座らせています。

 

   見ると、ラッキーはルナの方を向いてヨダレを垂らしている⁉︎

   ちょっと!  ルナは食べ物じゃないからね‼︎

 

   しばらくするとワンコたちも落ち着き、庭に寝そべりました。でも、ルナが動くと、2匹の視線はルナを追う。

 

   ルナ、見えにくいけど、2匹の視線の先を見てみてください

(=^ェ^=)

 


Top