Dear マロン

夕ごはん 食べたよね⁇

2017.10.01

 

    深夜2時前、茶色いワンコがやってきました。

 

   最近は吠えることはなくなっていたのに、私の顔を見て、激しく吠えました。

   お腹が空いてるの?   7時頃来て、夕ごはん食べたよね?

 

   試しにエサをやったら、ガツガツ食べました。

 

   最近、うちで食べる量が増えたとは思っていましたが、一晩で2度エサを食べに来たことはありませんでした。朝ごはんをやっていたお家が、餌付けをやめられたのでしょうか?

 

   食べ物もですが、朝夕寒くなってきたので、寝る場所も困っているのではないでしょうか。

 

   門を少し開けて、その内側に毛布を敷いておきました。そこで眠るとは思いませんが、何もしてやれないこちらの気休めです。

 

   本当にそろそろ、どこかの飼い犬になってください。冬は辛いですよ。


Top