Dear マロン

ラッキーはルナを本当に食べ物だと思っている⁉︎

2017.10.04

 

   まさかと思ったから、この前、半分冗談で、

「食べ物ではありません!!」

というタイトルでブログを書きましたが…

 

   今日はラッキー、私がルナを庭の端へ連れて行こうと抱いて歩いていると、シッポを噛んで引っ張り、叱って放させると、次は後ろ足の付け根あたりを軽く噛みました。

 

  ラッキーは本当にルナのことを食べ物として認識しているようです。

 

   お天気がいいので、ルナに日光浴はさせてやりたい。ラッキーは庭の遠い木につなぎ、ルナの行動範囲に入れなくして、家の中から防犯カメラで見ています。

 

   ラッキー、普段はおとなしくて気が小さいのに、ミルに対しての態度もひどい時があるし、動物同士ではよくわからない子です。

   人間でも、小さい子供などには何をするかわかりません。家の前は通学路。気をつけて見ていないといけません。

 

 


Top