Dear マロン

無事、レッスンを終えました

2017.10.08

 

エンブレムホステル西新井 エンブレムホステル西新井

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   最後にもう一度、目的地の新橋駅の中で迷子になりましたが、レッスンには無事間に合いました。

 

   12月は仕事で1日休まなければならないので、今日はその分の振替も入れて、レッスンを3コマ受けさせてもらいました。

 

   歌、演技、アテレコと、バラエティーに富んだ1日。他のスタジオでは、今月も入所オーデションが行われていました、また新しい人たちが入ってきます。

 

   毎月新しい人が入り、気がつくとクラスの中で私が一番古い⁈  

 

  5月のレベルチェックオーディションの時から、上のクラスに上がれる点数が引き上げられ、1点足りなくて初心者クラスに残留になりました。

   いつまでも初心者のままではいけない~_~;   来月のレベルチェックオーディションでは、どうしても上のクラスに上がらなければ。

 

   こういう大事なオーディションにギターを持って出るのは無謀かもしれませんが、そのつもりで練習しているところです。

 

   その前に、今月21日の映画主題歌2次オーディション。まずはこちらを頑張ります。

 

   写真は昨夜泊まったエンブレムホステル西新井。ちょっと遠かったけど、感じのいいところでした。

 


Top