Dear マロン

ルナのいい写真がたくさん撮れました!

2017.10.18

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   私がギターや歌の練習を始めると、いつもケージに帰ってしまうルナ。

 

   なぜか昨夜歌の練習をしていると、周りでチョロチョロしながら、自分もニャーニャー歌うように鳴いていました。

 

   こちらを見上げる顔が可愛く、写真をパシャパシャ。カワイイ写真がいっぱい撮れました!

   ルナはなかなかいい写真が撮れなかったのに、30分くらいでこんなに撮れるなんて(^ ^)

 

    スマホの調子が悪く、トリミングしようとしたら3枚くらい消えてしまったのが残念。どういうこと⁇  (/ _ ; )

 

 

   そういえば、ここ何ヶ月か、ルナは声がほとんど出なくなっていたのに、昨夜から普通に出ています。

   もう年だから治らないと思っていたので、うれしいビックリです(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 


Top