Dear マロン

ヒトカラルームで練習

2017.10.21

 

 

    オーディションが早く終わったので、ヒトカラルームで2時間練習してきました。

 

   今日の最高点はコレ。

 

    ヒトカラルームはマイクがいいのか、普段よりいい点数が出ます。

 

   前回は初めて95点を超えたのですが、今回同じ曲の点数は伸びませんでした^^;

   95点を超えると、点数が出る時に流れる曲が変わるんですね!感動でした!

 

前回初めて95点を超えました!

 

 

   点数はよくなかったけど、尾崎豊さんのBow!

   気持ち良く声が出ました。オーディションでもあのくらい声が出ればいいのに^^;

   コレ、初めてライブで弾き語りした曲です。初心を思い出しました。

 

   そう、前はデカイ声が出てたんです。何が邪魔しているのか…

 

   早く取り戻したいです。

 

 

 

初めてライブで弾き語りした曲

 

 


Top