Dear マロン

茶色いワンコ ちゃんと食べました

2017.10.29

 

   雨がやんで、いつもの時間に茶色いワンコが

やってきました。

 

   あの子のために買ってきたエサを、今日はちゃんと食べました。体調が悪いわけではなさそうです。

   よかった(^ ^)

 

   エサをやっているうち、また小雨が降ってきました。最近はイノシシも見ないし、いつでもワンコが入れるように夜少し門を開けています。

   だけど今夜はまだ風が強く、門を開けておくと門扉が動いて車に当たりそうです。

 

   開けておいても入ってくることはないのですが、それでも閉めるとワンコに冷たいヤツと思われそう。

 

   迷いましたが、今日は仕方ない。きっちり門を閉めて戻りました。

 

   また明日。


Top