Dear マロン

何かいる⁉︎

2017.11.07

 

 

 

   朝、ラッキーの散歩に行こうと門を開けたら、すぐ目の前の道路に、何か小動物のものらしいフンがありました。

 

   茶色いワンコにしては少し小さいと思いました。それに、あの子がいつも寝転ぶ場所だから、そんな場所にフンをするとは思えません。

 

   夕方、薄暗くなった頃に帰ってくると、向かいの草むらからガサゴソ音がしました。よくイノシシが通るところですが、軽やかな音で、イノシシではなさそうです。

 

   あのフンの主⁇

   そういえば、昨夜ワンコ達が吠えるから出てみたけど、茶色いワンコもイノシシもいませんでした。何か小さい動物が隠れていたのでしょうか。

 

   もしかしたら、数日前、毛布に寝転んだのもその動物だったのかも…

 

   茶色いワンコが寝たのかと、あれから毎晩毛布を敷いているのですが、何がいるのかわかるまで、やめた方がいいかもしれません。

 


Top