Dear マロン

いよいよ今週末

2017.11.20

 

 

   年に2回のレベルチェックオーディション、いよいよ今週末になりました。

 

   先月の映画主題歌2次オーディションで『せみしぐれ』を歌い、「新しい感じの曲も聴いてみたい」と言われ、急遽今回は『夏休み』に変更。

 

   さっき音楽番組で、こんな感じの曲こそ多くの場面で求められるし、歌唱力が試されると言っていました。

   一番新しい曲なのでこれを選びましたが、正直、自分の曲の中で一番歌いにくい曲です。未だ満足に歌えません。

   しかも、じっとして歌うわけにいかないので、振りもつけます。

 

   今できるだけのことをやるしかないです。頑張ります。

 

 

 


Top