Dear マロン

ミル、ゴメンなさい‼︎

2017.11.23

 

 

   夜中の3時、ミルが小さく何度か吠えました。防犯カメラで庭を見ると、お座りして玄関を見ています。エサを待つときの姿勢です。

 

   こんな時間になぜ⁇

 

   出てみると、リードの真ん中辺りに私の車のタイヤが乗っかって、小屋に入れなくなっていました!

 

   ゴメンなさい‼︎   寒いのに、私が帰ってきた7時半くらいから、ずっと外にいたんだね(T . T)   車の前に毛布があったのがせめてもの救いでした。
   夜中だから大声出しちゃいけないと、小声で吠えたのもいじらしい。

 

   すぐに車を動かし、解放。ミルは庭の隅に走っていき、オシッコ。それで呼んだんだね^^;

 

   もうハウスに入れるのに、まだ玄関に向いてお座りしてる?  今度はなんだろう⁇

 

 


Top