Dear マロン

ドライブ 茶色いワンコかと思ったら…

2017.11.24

 

 

   明日から東京。明後日がレベルチェックオーディションです。

 

   最後にしっかり大声で練習しておきたいと、1時間半くらいドライブに行ってきました。

 

   4キロほど走った町の中心地近く、歩道を茶色いワンコが歩いてる⁇

 

   いや、シッポが太い。キツネだ!!

 

   タヌキは時々見かけるけど、キツネに会ったのは久しぶりでした。

 

 

   1時間くらい歌った頃から、やっと声が出るようになってきました。気持ちよく声を出すには、助走が必要なんですよね。

   レッスンの後のヒトカラで気持ちよく声が出るのは、午前中の歌唱レッスンで1時間ストレッチをし、1時間歌っているからなのでしょう。

 

   明後日は10時からオーディション。明日は事務所のすぐ近くのホテルをとりましたが、ストレッチはできても大声を出すことはできません^^;    何かいい方法はないか、今から対策を考えます。

 

 

 


Top