Dear マロン

今日の失敗

2017.11.26

 

 

 

今日の失敗   その1

 

   オーディションの時のこと。50音順に審査があるので、私はいつも最初。

   最初の5人の自己PRとパフォーマンス審査の後、5人グループで演技の審査がありました。

 

   持ってきた爆弾を使い、演技審査が終わった後、次のグループが使うかと、爆弾を置いて席に戻ってしまいました。

   が、演技の前に、次の5人のパフォーマンスがあるから、邪魔になってる!

 

   取りに行きたくても、審査が次々進み、出るタイミングがない~_~;

   3人目の人がモデルのウオーキングをやろうとして、通行の邪魔になるな〜って顔をした時、走って取りに行きました^^;

 

   その後のグループに爆弾が使用されることはありませんでした。

 

 

今日の失敗   その2

 

   カラオケ屋さんで練習を終え、新橋駅の構内に。

   ん?   待てよ。今日は空港に向かうから、使うのは都営浅草線。なのに、JRの改札を入ってしまったじゃないか‼︎

 

   構内通過で、きっちり140円取られました(T . T)

 

 

今日の失敗   その3

 

   空港の出発ロビーのベンチで荷物を整理。そろそろ検査場に行こうとサクサク歩き出しました。

   飲んだ紅茶のペッボトル、リサイクルに出すため、キャップだけ持って帰りたい。トイレの水道で洗おう。

 

   洗ったキャップをカバンに入れようとした時…   カバンが1つない‼︎

   さっき荷物の整理をしたベンチだ!  随分時間が経ったから、忘れ物として届けられてしまったかも。慌てて走って戻りました。

 

   ありました、ポツンと1つ。よかった〜…

 

 

   …と、ブログを更新するため携帯をガン見していたら、搭乗口が変更になっていると放送が。

   人が少な過ぎておかしいと思っていました。もう1つやらかすところでした。

 

   出発時刻も20分遅れるらしいです。今日のうちには家に帰れそうです。

 

 

 

 


Top