Dear マロン

毎晩イノシシ…と思ったらまた茶色いワンコ

2017.12.02

 

 

   毎日早い時間に茶色いワンコが来るようになったら、時間差で毎晩イノシシも来るようになりました。

 

   ミルが吠えますが、足音だけで姿は見えず、何をしてやることもできません。

 

   …と思いながら出てみると、また茶色いワンコが来ていました。

   今日はよそで夕ごはんを食べて来たらしく、オヤツしか食べなかったので、もう一度エサをやってみました。

   が、やはり食べず…

 

   近寄ると、嬉しそうに飛び跳ねて逃げます。遊んでほしくて来た⁇

 

   せっかく来てるので、ミルたちとお見合いさせてもいいけど、イノシシも来るので門を開けっ放しにもできず。私は夕飯を作らなきゃいけないので、ずっと外にいるわけにもいきません。

   どうしたものでしょう。。。

 

   今夜は月がきれいです。

 

 

 


Top