Dear マロン

小雨の日

2017.12.04

 

 

 

   小雨が降ったり止んだり。

 

   夕ごはんを食べさせたときには雨が止んでいました。今ならお散歩大丈夫と、もたもたイージーウォークをつけようとしていると、雨がパラパラ。

   諦めてちょっと様子を見ていると、小雨に。イージーウォークは時間がかかるので、首輪にリードを付け替えてさっさとお散歩に行ってきました。

 

   イージーウォーク、未だに一度でキチンとつけられません^^;   上下が逆さまになったり、裏返しだったり。

   今日のように焦ってる日は、首輪にリードで出かけます。間違えずにサクッとつけるいい方法はないのでしょか。

   間違えないように色が変えてあるそうなので、それでも間違えるのは私だけなのかな?

 

 

   


Top