Dear マロン

太郎くん

2017.12.08

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ご縁をいただき、太郎くんの絵を描かせていただきました。

   とても賢い太郎くん。18年間ご家族に愛されて生き、亡くなった今も、とても大切に想われているワンちゃんです。

 

   たくさんの大事なお写真をお預かりし、参考にさせていただきました。

   ご家族で過ごされた満開の花の風景。その花をイメージして、背景を描きました。

   そして、今も愛情を受け取り、空の星の中で幸せに過ごしているよ、と伝えているように感じましたので、星屑のような金の粒をたくさん散らしました。

 

   お届けした時、太郎くんのご家族に初めてお会いしました。とても優しく、仲のよいご夫婦で、太郎くんがどれほど幸せか、あらためて感じました。

   また太郎くんと一緒に過ごすことができる、と涙を流して喜んでいただき、私も涙が出ました。絵を描かせていただいて本当によかったです。

 

   この仕事をさせていただいていること、素敵な方たちと出逢わせていただいたこと、とても幸せに感じています。

 

 

   

 

 

 


Top