Dear マロン

生きていました!U・x・U

2017.12.30

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   4日ぶりに、ミルとラッキーが激しくケンカする声。

 

   来た⁉︎

 

   慌てて庭に出てみると、茶色いワンコがいました!

   よかった!  生きてたんだね。心配したんだよ。どうしてたの?

 

    おなかが空いているかと、エサをやると、1回分をペロリと食べました。まだ何か欲しそうにしているので、いつもよく食べていた煮干しをやったのですが、匂いを嗅いだだけで食べませんでした。

 

   他のおやつを取りに玄関に行き、出てみると、遠くを歩く後ろ姿が。

   え⁈  もう帰ってしまうの⁇

 

   ラッキーとお散歩させようと準備している間に、もう姿は見えなくなりました。

 

   何か様子が違いました。疲れているというか、無邪気さがなくなったというか…

 

   とりあえず、生きていることだけはわかったので、ほっとしました。

 

 


Top