Dear マロン

寝坊してゴメンナサイ

2018.01.06

 

 

   朝寝坊していると、ミルとラッキーが喧嘩する声。茶色いワンコが来たな〜と思ったけれど、眠かったのでもうちょっと寝させてね、と二度寝。

 

   目が覚めてすぐ、ワンコたちにエサをやりに出たけど、もう茶色いワンコはいませんでした。

   ミルとラッキーが山に向かって吠えて、「エサだよ!」と知らせていた(のではないかと思う)けど、出て来ません。待ちきれずに彼女のところに行ったのだろうと思っていたら、やっぱり!

 

   彼女のワンコと一緒に散歩に行ったと、facebookにコメントが。仲良くしているみたいです。

   ごはんをやっても食べなかったそうなので、朝ごはんをもらえるお家で食べて行ったと思われます。

 

   ちゃっかりしてるな〜と呆れながら、憎めないんですU・x・U

 

 


Top