Dear マロン

ラッキーゴメンね

2018.01.10

 

 

   家にいるのに出てこない。散歩もしてくれない。ワンコたちも不審に思っているようです。

 

   下がったと思った熱が、またぐんぐん上がり始め、慌てて夕方病院に駆け込んだのですか、庭を通るときのワンコたちの目が痛かった。ミルは車の周りにまとわりついて、なかなか車庫に出入りできませんでした。

 

   お散歩できなくてストレスが溜まったラッキーは、顔がいつもと違っていました。

   ゴメンね。もう少しおとなしくしとかないといけないんだよ。点滴とお薬て熱は下がったから、予定通り明後日にはお仕事復帰できそう。明後日の朝は、一番にお散歩行こうね。

 

 


Top