Dear マロン

おとなしくしていますが…

2018.01.11

 

 

 

   熱が下がったら楽になると聞いていたけど、あまり楽になりません。おとなしく寝ているのに、時々思い出したように熱が出ます。気管支が弱いので、気管支炎を起こしているのかも、と、昨日薬をもらいました。

   最近よく誤嚥をするので、肺炎も疑い、レントゲンまでとってもらいましたが、その心配はないそうです。

 

   センター試験も近いのに、こんな状態で無理して仕事に行って、インフルエンザをばらまいてはいけないので、明日までお休みさせてもらうことにしました。職場の方にたくさん迷惑をかけてしまいました。

 

   週末の東京レッスンも行けるはずがなく、キャンセルの手続に体力を使いました。

   ネットの画面を探すだけでクラクラするのに、乗るはずだった新幹線か出る前に、駅に行って取り消しのハンコをもらえって…  

   うちから最寄駅の緑の窓口、車で40分かかるんですけど。そんな元気があったらキャンセルしないよー。

   しかも、雪!   明日はやむのかな?このボンヤリした頭で雪道の運転なんて、自殺行為でしょう。

 

   行かないと、返金されるはずの2万4千円が戻らない。

   ネット予約はこんな不便もあるんですね。

 

 


Top