Dear マロン

久しぶりのお散歩♫

2018.01.13

 

 

 

   さあ、朝からラッキーとお散歩行くぞ!

   …と外に出たら、道路が凍結している~_~;

 

   雪はチラついているけど晴れているから、もう少し待ったら溶けるかな?

 

   様子を見ていると、茶色いワンコがやってきました。じゃあ、行ってこようか!

 

 

   私が寝込んでいる間、茶色いワンコは何日か来なかったそうです。彼女の家の庭に住みついていたようだと、飼い主さんから情報が。

 

   来たらスゴイ顔で威嚇するミルが、来なかったらワンコを探していたらしいです。エサの時間になると、吠えてエサだよと知らせて、高いところから現れるのを探していたと。

   本当は心配してるんだね。素直じゃないんだから。

 

   復帰初日、3匹揃って記念写真。

 

 


Top