Dear マロン

ルナ 病院に行ってきました

2018.01.22

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   昨日はずっとうずくまって寝ていたルナ。昨夜は居間で一緒に寝ました。

 

   AM6時過ぎ、目を開けるとルナがいない⁈

   歩いて爪をとぎに行っていました。トイレに行きたいのかと連れて行ってもオシッコをする様子はなく、すぐ出てしまいます。

   気晴らしに散歩?

 

   その後また寝始めましたが、最近の苦しそうな寝かたではなく、元気だった時のように丸くなっていました。

 

   昨日より少し体調がいいようです。でもやはり、食べ物も水も口にはしませんでした。

 

   昨夜まで、病院に連れて行くかどうか迷っていました。今は息ができていますが、そのうちデキモノが気管を圧迫して、息ができなくなることも考えられます。そうなる前に、このまま栄養不足で眠るように逝くほうが苦しくないかもしれない。

 

   でも、今朝の様子を見て、このくらい元気ならもう一度点滴をして、栄養と水分を補ってもらおうと思いました。

 

   苦しくないなら、1日でも長く一緒にいたい。そして、最期の時はそばにいたいです。しばらくは、仕事もできるだけ早く終わらせて帰りたいと思います。

 

 

 

 


Top