Dear マロン

ゴハンを食べた‼︎

2018.01.22

 

 

   もう病院に連れて行かない方がいいか迷い、やはり今朝病院で点滴をしてもらってきたルナ。

 

   その後も居間で様子を見ていたのですが、午後4時、ケージに帰りたがるので戻してみました。すると、突然エサの器の所に行き、カリカリ音を立てて硬いエサを食べ始めました!

 

   4日前からペースト状のエサさえ食べられなくなっていたので、もう硬いエサを食べることはないと思っていました。ビックリです。

 

   一時的な回復なのか、少しずつ快方に向かうのか、それはわかりませんが、とても嬉しい瞬間でした。

 

   さっきから気になっているのは、左右の瞳孔の大きさが違っていること。もしかしたら、片方目が見えにくくなっている可能性があるのかもしれません。

 

   ケージの寝床に戻ったので、しばらくゆっくり休ませておきます。

 


Top