Dear マロン

ルナ 病院でゴロゴロ(=^ェ^=)

2018.01.26

 

 

   ルナ、一昨日くらいからまたほとんど食べられなくなったので、病院に行ってきました。

 

   病院に行くのが苦痛にならないように、最近はドライブを楽しむ感覚で連れ出すようにしています。

   今時あまりペットを入れたりしない、竹で編んだ籠に入れて連れて行くのですが、車に乗せたらフタを少し開けてシートベルトで固定し、外が見えるようにします。そして歌を歌いながら出かけます。

 

   それが気晴らしになるのか、病院を嫌がらなくなりました。診察台に上がると、ノドをゴロゴロ。

「ご機嫌な音がしてますね。」

と先生に驚かれました。

 

   でも、喉を触ってみるとデキモノはだんだん大きくなっています。息は苦しそうだし、ゴハンも喉を通りにくいけど、痛みを感じている様子はないので、それが救いです。      

 

   最後まで、あまり辛い思いをせず過ごせればいいなと思います。

 

 


Top