Dear マロン

点滴してもゴハン食べられない

2018.01.31

 

 

   これまでは、病院で点滴をしてもらえば、3日くらいゴハンが食べられるようになっていたけど、今回はそれほど元気になりませんでした。

 

   病院から帰ってきてからも、しんどそう。

 

   チャーが近寄ると威嚇して咳き込むので、最近は一緒に居間に呼ぶことはなかったのですが、今日は少し一緒に出してみました。威嚇する元気もありません。チャーがルナに近寄らないように気をつけて、しばらく同じ部屋で過ごしました。

 

   最近はルナ、ちゃんとトイレでオシッコするようになりました。

   何に対する反抗か、うちに来て何年かしたら、油断しているとわざと布団や座布団にするようになっていました。

   極端にさびしがりやのルナ。具合が悪くなって一緒にいる時間が増えたので、これまで足りなかったものが満たされているのかもしれません。

   ずっと寂しい思いをさせてごめんね。

 

 


Top