Dear マロン

やはり食べられません

2018.01.31

 

 

   朝になっても、ルナ、何も食べられません。

 

   ガサガサとエサの準備をする音がすると、顔を上げて欲しがるのですが、匂いを嗅ぐと諦めてよそを向きます。ジュレやムース、ペースト状のもの、いろんな種類のものをあげてみたけど、全部ダメでした。

 

   食べるのが大好きな子だっただけに、ちょっと悲しいです。でも、まだ歩き回ることはできています。

   これからはできるだけ毎日、病院に点滴に連れて行きたいと思います。今週土曜日休みと言われてたから、ちょっと辛いですが、今日と金曜日は行けます。

 

   いつまで続くかわからず、医療費の心配もありますが、できるだけのことをしないと後悔すると思うので。

 


Top