Dear マロン

明日 明後日は病院が休み

2018.02.02

 

 

   ルナ、今日は少し食べることができていましたが、明日とあさって病院が休みなので、病院に行ってきました。

 

   帰ってくるとすぐケージに帰りたがり、ドライのエサを食べようとしました。いつものようなカリカリという音がしなかったので、もしかしたら、食べようとしたけどほとんど食べられなかったのかもしれません。

   フレークならと口元に持っていくと、こちらも一生懸命なめていましたが、量はほとんど減りませんでした。

 

   体重はまた少し減り、2.4キロになりました。左にあった喉のデキモノは、右側にも広がり、5センチくらいになっています。

 

   一生懸命エサを食べようとするのは、きっと私のためなんでしょう。少しでも長く、近くにいてくれようとしているのだと思います。

 

   ルナ、ありがとね。

 

 


Top