Dear マロン

ミル 今日も門の外に出ました!

2018.02.04

 

 

   日が暮れてから、茶色いワンコがやってきました。

 

   昨日、茶色いワンコに吠えついて道路に出ることができたミル。続けて外に出させて、それを習慣にしたいと思い、お散歩リードをつけて放してみました。

 

   出ました!そして、ラッキーとじゃれている茶色いワンコに近寄りました。

 

   茶色いワンコ、ミルが繋がれている時は、遊ぼうというように目の前で左右に飛び跳ねていました。が、それにミルがいつも威嚇していたので、ミルのことを怖がっています。ミルが外に出ると、少し遠くに逃げてしまいました。

   今日は車も来なかったので、ミルが門を出たり入ったりしながら、長い時間お互い見つめ合っていました。

 

   ミルは、本当は茶色いワンコのことをすごく心配しているし、一緒に遊びたいのだと思います。わかってもらうまでに時間がかかるかもしれませんが、きっとうまくいくはず。

 

   茶色いワンコを庭に招き入れることばかり考えていたけれど、それ以上の展開になり、涙が出そうなくらい嬉しいです。

 

 

 


Top