Dear マロン

呼吸が苦しそうです

2018.02.07

 

 

   ルナ、今日はペースト状のエサを少し食べました。

 

   今日は呼吸がかなり苦しそうです。喉をヒューヒュー、ゴーゴー鳴らして、一生懸命息を吸っている時があります。これからそんな時間が増えていくと思います。

 

   喉に穴を開けて呼吸をさせる方法もあると言われましたが、そうすると家に連れて帰れないそうです。長く生きてくれても、会えないのでは仕方ありません。最後までそばにいて、家で看取ってやりたい。

 

   もう長く生きられないことは覚悟しています。どういう最期を迎えさせるか、その選択を迷います。

   できるだけ苦しませずに…そしてできるだけ一緒に。

 

   もう一度、外で日光浴させてやれたらいいな。早く暖かくなってください。

 


Top