Dear マロン

ルナ 体重2.3キロに

2018.02.07

 

 

   今日も病院に行ってきました。

 

   今日はちょっと元気で、よく動いていましたが、体重を計ると2.3キロになっていました。元々ウチの子たちの中では軽い方でしたが、元気な時は3キロくらいありました。

 

   帰ってきたら、少しペースト状のエサを食べました。食べたい気持ちはすごく伝わってくるけど、舐めても舐めてもほとんど量が減りません。舌が上手く使えなくなっているみたいです。

 

   最近いつも頭を低くして休んでいるのは、その方が息がしやすいからのようです。頭を高くしてくつろいでいたら咳が出始めたので、いつものポーズに戻りました。

 

 

 

 

 


Top