Dear マロン

茶色いワンコ ショック…

2018.02.07

 

 

   今日は仕事から帰ると、もう茶色いワンコが来ていました。ミルを放してみると、今日も道路へ。

 

   いきなり出てきたミルに驚いて、茶色いワンコはとまどい気味。ミルをつないで、3匹にエサをやっても茶色いワンコ、ビクビクして食べません。門からずっと離れたところまでエサを持って行ってやると、やっと食べました。

 

   うちの子たちが食べ終わると、茶色いワンコ、また落ち着かなくなり、食べなくなりました。もうほしくないのかな?  

   ラッキーを散歩に連れ出すと、しばらく2匹でジャレていましたが、食いしん坊のラッキーが茶色いワンコの食べかけのエサを見つけて食べてしまいました。

 

   今までうちでエサを取られたことはなかったので、茶色いワンコ、これもショックだったみたい。私の顔を悲しそうに見てきました。

 

   まだ食べるんだったのね^^;

   ウチの子たちを繋いで、うちから少し離れた場所に新しいエサを置いてやったら食べました。

 

   ミルが道路に出るようになったから、いろいろ変化が起こっています。茶色いワンコも何か変わってくれるとうれしいです。

 

 


Top