Dear マロン

茶色いワンコ 誤解してるかも…

2018.02.10

 

 

   おととい茶色いワンコが来た時、ミルとラッキーも放れ、3匹で走り回りました。

 

   うちの2匹のリードを引っ張り、庭に連れて帰った後、茶色いワンコにエサをやろうと思ったら、もういなくなっていました。後からまた来るかと思ったけど来ません。

   昨日も、うちの子たちがケンカする声が何度も聞こえたので、その度来たのかと出てみたけど、姿はありませんでした。山からガサガサ音がしたから、隠れていたのかも。

 

   今日もまだ来ていません。

   もしかしたら、私がミルを道路に放し、茶色いワンコを追いかけさせたことで、私が自分を追い払おうとしていると誤解したのでしょうか?

 

   違うんだよ。ミルと仲良くなってほしかったんだよ。

 

   今度来たら、先にエサをやります。

 

 


Top