Dear マロン

頑張って食べようとしています

2018.02.12

 

 

   今日は祝日で病院が休みなので、ルナを点滴に連れて行ってやれませんでした。

 

   食べることが好きなルナ。少しでも食べようと頑張っていますが、気管に入ってしまうのか、すぐむせて食べるのをやめてしまいます。

 

   咳もよく出るようになり、時々ゴーゴー音を立てて息をしています。

 

   ネコは死ぬ姿を飼い主に見せたくないらしいから、本当は隠れたいのかも、と思う行動をするときもあります。

   でも、私たちが追いかけるので、諦めて戻ってきます。

 

  病気になって、ケージから出て一緒に過ごす時間が多くなったからか、わざと布団でオシッコをすることは全くなくなりました。やっぱり、寂しいから反抗していたんだね。

 

   ばあちゃんの膝、心地いいんだね。ばあちゃんがいてくれてよかったね。

 


Top