Dear マロン

つけても かわいいよ (=・ェ・=)

2018.02.13

 

 

   直前まで悩んだけど、やっぱり胃袋に栄養を流し込むチューブをつけてもらいました。

 

   昨日から何もノドを通らず、頑張って食べようとすると全部気管に入ってむせていました。

   まだ動き回る元気があるのに、食べられなくて栄養失調で死なせてしまうなんて辛い。弱ってしまう前にと決断しました。

 

   最期の時まで、この決断がよかったかどうかはわかりません。でも、2.16キロまで減ってしまった体重をこれ以上減らさないよう、とりあえず栄養だけは与えてやれます。

 

   チューブがちゃんと胃に入っているか確認するために、レントゲンをり撮ってくださいました。

   12月には写ってなかった喉のデキモノは、はっきり白い塊として写っていました。気づいた時は3㎝くらいだったのに、たった2カ月ですでに10㎝くらいに成長しています。とんでもなく進行が速いです。

 

   朝病院に預けて夕方迎えに行ったので、心細かったのか、久しぶりに私の膝に入ってきました。

   よく頑張ったね。ルナ、エライ!

 

   邪魔そうだけど、この姿もカワイイよ  (=^ェ^=)

 


Top