Dear マロン

ミルも一緒にお散歩できました!

2018.02.18

 

 

   ラッキーのお散歩の時、ミルはいつも、帰って来るまで高い所からこちらを見て吠えています。

 

   本当は一緒に行きたいはず。ずっとそう思っていましたが、お散歩リードをつけるところまではできても、どうしても門から外に出てはくれませんでした。

 

   でも、最近、茶色いワンコを追いかけて外に出ることができました。

 

   今日は、茶色ワンコが来ていなくても外に出られないか試してみました。

   お散歩リードをつけて引いても、門から出ようとはしません。そのまま庭に放し、ラッキーとお散歩にでかけてみたら、追いかけてこないかやってみよう。

 

   しばらくは庭で、いつものようにこちらを見て吠えていました。やっぱり、茶色いワンコがいないと無理か。諦めかけた時、ミルが走ってきました!

 

   2本のリードを持ってお散歩!   これが夢でした。

 

   慣れないので、バラバラに動いてちょっと大変でしたが、そのまま少し散歩。最後はミルが放れて、先に庭に帰って、私とラッキーを迎えてくれました。

 

   望んでも叶わなかった時間が長かったので、なんだか嘘みたいで、ピンときませんでした。

   これからは毎日、2匹を連れてお散歩できるかもしれません。

 

   ルナの日光浴もできたし、今日は願いがたくさん叶った1日でした。

 

 

 

 


Top