Dear マロン

ルナ 日光浴できました(=^ェ^=)

2018.02.18

 

   暖かくなったら、ルナをもう一度陽に当ててやりたいと思っていたのですが、ずっと寒くてできませんでした。

 

   今朝は風もなく、いいお天気。

   ちょうどルナも起きていたので、毛布に包んで外に連れて出ました。

 

   最初は抱いて、毛布から頭だけ出していたのですが、暖かいので毛布から出して、歩かせてみました。

 

   久しぶりの庭。塀の上に上がって、道路に出ようと!

   こんなところから飛び降りる力はもう残ってないから、慌てて止めました。

 

   庭に出た時いつもいた場所を少し歩き回り、玄関に向かって行ったので、一緒に部屋に戻りました。10分も外にいなかったかもしれませんでしたが、日光浴ができて嬉しかったです。

 

   朝方2時間くらいゼイゼイ言って、苦しそうだったルナ。暖かくなるまで持たないかと諦めかけたけど、今日がこんなにポカポカになるなんて。

 

   今日はミルも少し寄ってきました。ラッキーはまたルナを食べようとしてはいけないので、遠くにつないでおきました。

 

   この様子だと、また日光浴できるかな。

   チューブをつないで栄養を与えることにして、本当によかったです。

 

 


Top