Dear マロン

「かわいいね」って言われました(=^ェ^=)

2018.02.19

 

 

   ルナをいつもの点滴に連れて行きました。

 

   もう逃げ回る元気はないので、病院の待合室でネットから顔を出して抱っこしていると、

 「かわいいですね〜」

と、隣で待っている方が。

 

   「もう17才のお婆ちゃんなんです。」

「17才ですか?  毛並みもきれいだから、見えませんね。」

って。

 

   こんなに痩せてしまっても、チューブやカラーをつけても、うちの子だからひいき目に見てかわいいのかと思ってました。

   よその方にかわいいと言われて、ルナもきっとうれしかったと思います(^ ^)

 

   体重は前回に続き、20g増えていました。どこを触っても骨が当たって痛々しいくらい痩せているので、これ以上減らさないように頑張ります。

 


Top