Dear マロン

ミル、リードを持ってお散歩に!

2018.02.21

 

 

   ラッキーを散歩に連れて行く時、お散歩リードをつけたまま放したら庭の外に出られるようになっていたミル。

 

   今日は、お散歩リードを手に持って行こうと誘うと、不思議なくらい自然に道路に出ました。しかも、ラッキーのリードを替えるのを待たず、1匹だけで出かけました。

 

   少し1人で散歩したら庭に一度戻り、今度はラッキーと一緒に出かけました。

   両手に一本ずつリードを持ち、2匹に振り回されながら、それでも15分くらいはお散歩できたと思います。

   いつの間にか、ミルが行く方向を決め、ラッキーがそれに従う感じになってきました。

 

   つい最近までお散歩ができなかった子とは思えない変わりようです。

 

   ルナとの別れ、ミルとのお散歩。思い切り寂しいことと、飛び上がるくらい嬉しいことが、一緒にやってきました。

   どんどん変わっていく状況に、私もついていかなければいけないなーと思います。

 


Top